すちゅあーとの苗木

理想と妄想と現実

ブログトップ

初めまして。

このブログでは主にポケモンについての記事を書いていこうと思っています。

ポケモン初心者の方にも試してみようかな?って思っていただけるよう、型だけでなく立ち回りなども詳しく説明していくつもりなので毎回構築記事は長くなると思いますが、よろしくお願いします🙇

 

シングルがメインですが、ダブルやローテなどの他ルールもよくやっています。

 

SMはたまに遊ぶくらいでエンジョイしてます。

時々ブログの閲覧数を見に行くのですが、いつもこんな古びた記事を見てくれてる方がいるようで嬉しさが爆発しそうです。

例えSMの記事だと間違えて開いてしまった方でも構わないのでご覧になった方は是非連絡ください!!!!!