すちゅあーとの苗木

理想と妄想と現実

ブログトップ

初めまして。 このブログでは主にポケモンについての記事を書いていこうと思っています。 ポケモン初心者の方にも試してみようかな?って思っていただけるよう、型だけでなく立ち回りなども詳しく説明していくつもりなので毎回構築記事は長くなると思います…

【S16使用構築&最高レート2076】2種展開積み(壁、バトン構築)

【はじめに】 こんにちは。 2回目の構築記事になります。 今シーズンは最高レートを更新することができたのでその記念に記事を書くことにしました 前回同様、とても長い記事になっていますがお付き合いください 【記事について】 紹介するパーティはこちらに…

闇べす杯3rd〜準優勝〜

こんばんは とりまトプ画用のティアちゃんを貼っておこうと思います。可愛い。シャドバやります。 仲良しのフォロワーさんが大会を開いていたので参加させていただきました! 結果は2位でした! 第1回にも参加しているので、よければこちらも↓http://m-pru.h…

闇べす杯〜まとめ〜

こんばんは 仲良しのフォロワーさんが開いた大会、その名も"闇べす杯"に参加させていただきました! 少し制限がある10パートナーズルールです。 参加することになったときThe Last Festivalが盛り上がっており、10パートナーズルールをやってみたいな、と思…

くーshine杯使用パーティ〜3位入賞銅メダル〜

【はじめに】 こんばんは。 仲良しのフォロワーさんが大会を開いていたので参加させていただきました! 3位という華々しい結果を残せたので、軽く記事を書くことにしました! 錦織圭選手と同じく銅メダルです。 簡単にルールを説明すると、5世代までのポケモ…

【S14使用構築&最高レート1999】みずた まりinインド (メガフーディン軸)

【はじめに】 こんにちは。 題名はふざけてますが、初めてのちゃんとした記事なので頑張って書きました! かなり長いですがお付き合いください ナンとカレーって美味しいですよね〜 先日友達にインドカレーの店に連れて行ってもらったのですが、生まれて初め…